ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

シーバス釣行記録

シーバスフィッシングがメインになりますが、他にも色々やります。 気まぐれな投稿になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【東郷池】2020/10/11

   

連日釣行していましたが、なかなか良いサイズが出ませんでした。


今日は朝まずめと夕まずめの2釣行。



朝は、小雨の中でのスタートでしたが、
表層にベイトっけがなく、コアマンのVJでボトムスレスレを流しました。


魚が上を向いてるのか、下を向いてるのか、
今日はそんな感じの意識で釣りをしていました。



【東郷池】2020/10/11
【東郷池】2020/10/11
【東郷池】2020/10/11
【東郷池】2020/10/11

バイトはかなりありましたが、結構バラしてしまいました。
1匹は、抜きあげる時にドラグがユルユルで外れてしまったので、
ほぼほぼ釣れた?笑
という感じです。笑笑



ただ、大きくても50センチくらいなので、サイズ狙いだとナイトゲームの方が良いのかもしれないです。



夕まずめは3バイト1キャッチでした。
【東郷池】2020/10/11
イツキのような黒いシーバスで、こちらも50ないくらいです。



60オーバーの魚もヒットしましたが、ポールに巻かれてリーダーを切られてしまいました、、



16ポンドのリーダーでしたが、あっという間でした、、


かなり攻めた所にキャストしていて、多少の不安はありましたが、
あそこまで大きいのがヒットすると思っていませんでした、、



今後はナイトゲームも視野に入れて頑張っていきたいです!


皆さんも秋のシーズン楽しんでください!!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
【荒川・中川】シーバス釣行
【東郷池】2020/10/22
【東郷池】2020/10/18
【東郷池】2020/10/17
【東郷池】2020/10/16
【東郷池】2020/10/05
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 【荒川・中川】シーバス釣行 (2020-11-09 18:30)
 【東郷池】2020/10/22 (2020-10-22 19:19)
 【東郷池】2020/10/18 (2020-10-18 22:18)
 【東郷池】2020/10/17 (2020-10-17 18:42)
 【東郷池】2020/10/16 (2020-10-16 20:46)
 【東郷池】2020/10/05 (2020-10-05 20:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【東郷池】2020/10/11
    コメント(0)