ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

シーバス釣行記録

シーバスフィッシングがメインになりますが、他にも色々やります。 気まぐれな投稿になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【東郷池】2020/10/17

   

早朝から東郷池へ。


小雨の中でしたが、頑張りました。


しかし、最初のポイントでは釣果がでず、ベイトっ気もないので移動しました。



次のポイントについてからは
一投目でバラし、サイズがなかなか大きそうでした。



その後、数投し
ピックアップ寸前でヒット!


かなり暴れましたがなんとかキャッチしました。
【東郷池】2020/10/17
コアマンのVJで55センチ


その後、時折ベイトが騒つくシーンがあり、その直後にバイトがありました。
【東郷池】2020/10/17
60センチ
【東郷池】2020/10/17
約50センチ
【東郷池】2020/10/17
メタルジグでフナです(笑)

途中50〜60くらいのシーバスを掛けたのですが、
岩の裏に入られ、リーダーが擦れる感触があったので、
テンションを緩めたらバレました、、


全て回遊魚と思われる綺麗なシーバスでした。


ポイントによってサイズが狙える感じですので、
引き続きデカいの狙って頑張ります!!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
【荒川・中川】シーバス釣行
【東郷池】2020/10/22
【東郷池】2020/10/18
【東郷池】2020/10/16
【東郷池】2020/10/11
【東郷池】2020/10/05
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 【荒川・中川】シーバス釣行 (2020-11-09 18:30)
 【東郷池】2020/10/22 (2020-10-22 19:19)
 【東郷池】2020/10/18 (2020-10-18 22:18)
 【東郷池】2020/10/16 (2020-10-16 20:46)
 【東郷池】2020/10/11 (2020-10-11 21:13)
 【東郷池】2020/10/05 (2020-10-05 20:06)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【東郷池】2020/10/17
    コメント(0)