ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

シーバス釣行記録

シーバスフィッシングがメインになりますが、他にも色々やります。 気まぐれな投稿になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【東郷池】70UP_2020/09/13

   

今日は朝マズメと夕マズメの釣行となりました。


早朝は小雨の中でしたが、反応は良かったです。

【東郷池】70UP_2020/09/13
【東郷池】70UP_2020/09/13
【東郷池】70UP_2020/09/13
【東郷池】70UP_2020/09/13

時合いも長く、かなりの数をバラし、とれたのは4本。


慣れないスピンテールジグを使ったりで、バラシの連続でした。


少し沖の方でヒットすることも多く、遠投する必要がありました。


表層でキラキラ光る魚はコノシロなんでしょうか?
イナッ子?


ラメの入ったルアーへの反応が良かったです。



夕マズメは一投目でヒットさせるも、エラ洗い1発でバラしました。



その後も数本バラし、
最後に頑張って掛けたのが70UPでした。

【東郷池】70UP_2020/09/13
76センチ
ルアーはAmazonで買った鉄板13g

エラ洗いの瞬間からデカいのが分かり、かなり迫力がありました。


今後は、バラしを減らせるようなテクニックを磨いていきたいです。


良い釣果を出せるよう頑張ります!!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
【荒川・中川】シーバス釣行
【東郷池】2020/10/22
【東郷池】2020/10/18
【東郷池】2020/10/17
【東郷池】2020/10/16
【東郷池】2020/10/11
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 【荒川・中川】シーバス釣行 (2020-11-09 18:30)
 【東郷池】2020/10/22 (2020-10-22 19:19)
 【東郷池】2020/10/18 (2020-10-18 22:18)
 【東郷池】2020/10/17 (2020-10-17 18:42)
 【東郷池】2020/10/16 (2020-10-16 20:46)
 【東郷池】2020/10/11 (2020-10-11 21:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【東郷池】70UP_2020/09/13
    コメント(0)